calme121のブログ

思いついたことだけ

長距離走をしよ。

私の周りの人はとても魅力的な人で溢れてる。

 

一生懸命に写真の勉強をする人、仕事とカメラマン、被写体を両立する人、将来のために今の楽しみを我慢して頑張ってる人、恋人を深く大切に愛することのできる人、沢山の人と良い人間関係を築ける人、自分のやりたいことや目標がある人、


きっとみんなは「大したことないよ」「当たり前だよ」っていうんだけど、私からしたら立派な人たちばかりです。

 

正直ずるいなって思っちゃうくらい羨ましいし魅力的で、私はいつでもみんなの背中ばかり追ってるよ。

 

いつか私も誰かに自分の背中を見せ、誰かの見本になれる様な人になりたいのです。

 

そして、できることならその相手はみんながいい。

 

みんなを追い越して思いっきり振り向きたい、「あの時背中を追わせてくれてありがとう。」って全力で大声で伝えたい。

 

出来る見込みなんてないんだけど、人生は長いから、もしかしたらできるかもって今は思ってる。

 

f:id:calme121:20170526095700j:image

 

 「その目でちゃんと見ててほしい。」

 

私が越すところ、振り向くところ、走り切るところ。

 

いつかみんなにとって魅力的な人だと思わずことができたら私は写ってきたことを誇りに思えるよ。

 

 

photo うみさん