calme121のブログ

思いついたことだけ

夏に永遠を誓うね

細く白く伸びる手足に、髪を結った時に見えるうなじに、

全部に恋したい。
じっと見ちゃって、「やめてよ笑」なんて笑うあの子に「夏の暑さにやられたんだよ笑」って意味のわからない言い訳しながら思春期真っ最中な脳になりたい。

 

きっと男子なんてそんなもん。
でも女子もそんなもんだよ。

 

浮き出る鎖骨を見て、ほどよく鍛えられた腕の筋肉を見て、
全部に恋しちゃうんだ。
ちらっと見て、「なに?笑」って聞くあなたに、「なんでもない笑」って答えてすぐにそっぽを向いて顔が赤くなるのを隠したい。

 

夏っていつもより少し馬鹿になっちゃう季節なんだよ。

最高に出来事が眩しく動くんだ。

生まれてからずっと夏がすき。
だからきっと私は最期に目を瞑るその時まで夏に恋するよ。

 

f:id:calme121:20170518103554j:image      

 

photo:yuu